So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコとは ブログトップ

いつも勝っている人あの人の勝てる方法は・・・!! [パチンコとは]

こんばんわ!
サークです

あなたがいつも行くホールに
いっつも大箱を積んで、
勝っている人、いませんか?

「あいつ、また出してるなぁ・・・」
「いいなぁ、どうやってるんだろうなぁ・・・」

そう思いますよね?


それに関する私の考えは↓↓



まず、あなたがホールに行ったときに
いっつも勝ってるオジサンがいたとします。

いっつもホールにいます。

あなたが行くと、常にいます。

偶然、あたなが行くときに、
たまたま居る。

・・・ということでは無いでしょう。

そのオジサンは、
あなたよりも、かなりの回数で
ホールに行っているはずです。

だから、あなたは
そのオジサンに遭遇するのです。

そのオジサンが、もしも、1年間に
365日行っていたとします。

あなたは、年間100日行ったとしましょう。

あなたは、その100日のうち、
オジサンが勝っている状況を
何回見るでしょうか?

100回でしょうか?

違いますよね。


そのオジサンがいつも勝っているというのは、
印象でしかありません。

そのオジサンの勝率は?

ホールに行った回数を分母、
そのうち勝った日を分子、
として計算したら、

いったい、何分の何なのでしょう?


365日分の何回勝っているのでしょう?

実際は負けているかもしれません。


パチンコでは、
勝っている状況は
印象に残るように環境が作られています。

逆に、いっつも負けている人は
一人も思い浮かびません。

・・・

冷静に判断しましょう!

いつも勝っているオジサンは
いつも勝っているように
見えているだけです!!!

その日負けても大丈夫という考え方。 [パチンコとは]

こんにちわ!サークです

パチンコギャンブルです。
しかし、「遊戯」と言われていますので、

あくまでも、「私はそう思う」というスタンス。


で、このパチンコというギャンブルは、
麻雀やポーカーなどのギャンブルとは違います。
(これらは違法なのでやっちゃダメですよ!)

あくまで、仮に麻雀のギャンブルがあったとして、
ということで話しますと・・・

麻雀であれば、
ギャンブルの対戦相手は、人間です。

そこには、相手の感情を読み合い、
支配したり、
流れを読んだり、
ブラフで相手を下ろしたり・・・

いろいろなテクニックがあるでしょう。

しかし、パチンコの相手はホール・・・では無く、
「機械(コンピューター)」と考えていいと思います。

パチンコ店の店長との闘い・・・では無いと思います。
(むしろ仲良くなった方がメリットありそう(^-^;)


そこに感情が入ってはダメ、

と私は考えています。
(演出を楽しんだりするワクワクの感情はアリ)

収支をプラスに持っていく点においては、
あくまで、感情よりは勘定を重視。

計算高く、勝てる可能性を高めることに
こだわる必要があると思います。


つまり、可能性を高める勝負なので、

毎日、毎日、「常勝」することは無理。
毎日の勝率を100%にすることはできないのです。


だから、ある程度長いスパンでの勝利を目的とするのが妥当。


つまり、

勘定でなく感情に支配されると、

「今日、どうしても勝ちたい!」

とこだわってしまい、

可能性を低くする結果になります。
熱くなっちゃだめ。

残り時間も少ないのに、MAX機を打ったり、

台移動の時間を惜しんで、回転率の悪い台を打ち続けたり、ね。

・・・
そういうときは、たいてい、

負け額を増やす結果になります。

あなたも経験してますよね?


ということで、まとめると、

負ける日があっても仕方ないギャンブルだということを
認める必要があります。

今日は負けてるけど、時間もないし、
ここで止めよう!
という基準を作り、徹底しましょう。

パチンコというギャンブルに関しては、

より合理的に、さらに合理的に、
もっともっと合理的に・・・

と考えていくことが重要です!!


今、自分がやっている打ち方は
合理的だろうか?

と考えてみましょう!




勝ってる人と負けてる人の違いはコレ(その1) [パチンコとは]

こんにちわ!サークです
(新しい動画アップ報告有り!)

私は

パチンコで勝ってる人と

負けてる人の違いはコレだ!

・・・って思うのが
いくつかあるのですが、

そのうちの一つは、
単純に回転数の違いだと思います。

たとえば平均で、

1,000円で16回転、回す人と、

1,000円で25回転、回す人がいたら?


当然ですけど、

後者の方が勝つ人です。


前者は負けてる人たちです。


で、

負けてる人たちっていうのは

その他大勢でなければなりません。


でなければ、
パチンコビジネスが成り立たないからです。


その他大勢との差別化を考えなかったら、

あなたもその他大勢と同じく

負ける人になります。

これは当然のことですね。


で、

私は収支プラスの人間なので、

パチンコで言えば勝ってる人です。


私がやってる、
その他大勢との差別化の方法は、
大きく分ければ三つですが、

具体的な方法については
たーーーーくさんあります。

その1、2、3、4・・・

ひとつひとつは
とても小さなことですし、
だれでも簡単に実践できることなんですが、

たーーーーくさんあります。


でも、その細かい一つ一つを積み重ね、

その他大勢との差別化を図っているので、


月に10万とか20万とか

勝つことができてるのだと思います。


ふらーっとホールに行って、
ふらーっと台に座って、
なんとなく打つ。

これが、その他大勢です。

つまり負ける人です。


私がそうなっていない方法は

メルマガでこっそり書いています。


興味ある方は、どうぞ(^-^

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer




PS.

また動画アップしました。




009で2万発でした。
この機種のST、面白いわぁ( ゚Д゚)

お金が増える人はイレギュラー [パチンコとは]

おはようございます!サークです

以前もちらっと書いたのですが、

パチンコでお金が増える人というのは
イレギュラーな人です。

お金が減る人が多くないと、
パチンコ産業は成り立ちません。

ちょっと見てもわかるように、

パチンコって派手ですよね?

CMはバンバン流すし、

ホールはデカい、

芸能人がホールによく来る、

・・・

あれだけのことに莫大な金を使っても、

さらに儲けを出せるなんていうと、

どれだけの客が

どれだけ負けているんだ・・・

という考えるのが当然。


だから、

客が負けるのが、当たり前なのです。

だから、

あなたもこう思ったことは
ありませんか?



「いっつも来てるあの人、
 いつも勝ってるな・・・」

「あいつ、いっつも勝つ話ばかりするな・・・」


でも、

そういう人たちも、

ホントはトータルで負けてる可能性、

高いと思います。


それこそ、

先日の記事で書いた、

「新台は勝てる!?」と同じ現象。

いいところしか
見えていないだけ。

実際、その人が
いくら突っ込んだかなんてわからないし、

大ハマりしている日を
見ていないだけ。


実際に、聞いてみるといいと思いますよ。

パチンコの生涯収支はいくらですか?と。


つまり、


パチンコで勝つということは

まさに

イレギュラーな人間になるということです。


あなたは、
そのイレギュラーな人間に
なれますか?


PS.

メルマガ登録者には、
具体的な私の勝ち方を
公開していく予定です。
今、あなたが負けているなら・・・

勝つ確率が上がるかもしれません(^-^;

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



パチンコで勝つことは人生の勝ちではない?? [パチンコとは]

こんにちわ!サークです

パチンコで勝つブログを書きながら、

こんなこと言うのもなんなんですが、

パチンコは

やらなくていいならやらない方がいいと

思います。


趣味として、

小銭稼ぎとして、

という風に割り切って、

時間やお金の自制ができる!

というのならやってもいいモノ。


だから、そうでない人で
負けている人がいたなら・・・

辞められるなら辞めたほうがいいと思ってます。


でも、私は辞められない。

辞められないっていうなら、

せめて勝ちたい!と思って、

研究(ってほどでもないけど)した結果、

勝てるようになった。



でも、これって、

金銭的に自分にプラスになっただけ。


知識や経験が増えてない。

さらに

その費やした時間に対して、

どれだけの価値があったのか。

人間的に成長したかどうかって考えると、

10年前とちっとも変らない。



たしかに得られるお金は増えた。


遊びながら、金が増えるなんて最高だ。


でも。


第一目的がお金だったとしたら。

これは、本当に効率が悪い


10年間パチンコやってきたけど、

その10年間の間に費やした

パチンコの時間を


他のことに使っていれば,


もっと稼げたはずだ。

たとえば資格取ったり、
株式投資したり、
ネットビジネスで稼いだり。


だから、これからこのブログを
見るあなたに言いたい。


①このブログを見て私の勝ち方を実践し、
 勝てるようになったとしたら、
 ある程度お金を得て、
 きれいさっぱりパチンコを辞める

②このブログを見て私の勝ち方を実践し、
 それでもなお勝つことができないなら、
 もうパチンコなんか辞める

上記二つのどちらかを強くおすすめします。

(3番目があるとすれば、③楽しいから続ける・・・かな?)

って言ってる私は辞められないので、

もう少し続けることにします(T_T)


分かっていてもやめられない私は

かなりの依存症です。


で、

肝心の勝つ方法はメルマガ限定公開します。


ぶっちゃけ、

私のやり方を
みんながやりだしたら困るので・・・

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



PS.

今日も、ホールに行ってきました。

黄門ちゃま(1/199)を5回転で当てたのですが、
単発でした・・・
(容量オーバーで録画できなかった・・・
 16GBのiPhone5Cは・・・つらい)
パチンコとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。