So-net無料ブログ作成
検索選択
具体的な方法 ブログトップ

勝つ方法を多くの人が知ったらダメ。 [具体的な方法]

こんにちわ!サークです。

パチンコというのは、
負ける人が多くないと
産業が成り立ちません。

負ける人のお金で
パチンコ屋さんの
建物、台の購入費、
人件費、広告費、光熱費、

とんでもないお金が動いています。

そこに来て、

パチンコでお金を増やしている人がいるとなれば、

それは、

さらに負ける人を増やしている

もしくは

負ける人、ひとりあたりの負け額が増えている


そういうことになりますね。

という風に考えると

勝ってる人っていうのは、

パチンコ人口のうちの
1~2%くらいなんじゃないですか?

もう、相当な狭き門ということだと
思います。

私は、「今は」その1%に入っているわけです。
(それだって、いつまで続くか分かりません。)

で、あなたもその1%に入りたくて、
このブログにたどり着いたわけです。

でも、よく考えてみる。

あるブログやホームページによって
勝つ人がめちゃめちゃ増えたらどうでしょう?

困る人たちが出てくるということですよね。

私がこのブログを書き始めたのは
2015年です。

まだ、メルマガ登録者も数人というところ。

つまり、
もし万が一、

とんでもない人数の人が、実績を出すようになってしまったら、

このブログも閉鎖しなければならない事態に
なるということ。


そこからさらに
もう一回考えると・・・


必勝法などというものが
本当にあって、
それを公開している本やブログや
ホームページがあるなら、
業界の人が黙ってないと思いますよ。

必死で止めにくると思います。

私が業界人だったらそうします。


ただ、このブログは
知名度が低すぎますからね 。

世の中に与える影響は
今のところ・・・無いでしょう(^^)/

今のうちに
メルマガ登録することを
おススメします!
無料です。最後まで。

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



LINEも始めました。
興味ある方はどうぞ↓



友だち追加数

換金率を把握すべし 其の二 [具体的な方法]

こんにちわ!サークです

前回の記事で、
換金率を把握しておかないと
損してる可能性がある、

って書いたんですが、

そこ、もっと詳しく書きます。


いまさら説明するほどでもないかも
しれませんが、


改めて認識してください。



たとえば、等価交換の店は

10,000円で2,500玉を借りて、

2,500玉で10,000円と換金できますよね。


しかし、

私がよくいくホールは 3.571円/玉 交換です。

つまり、

3.571円/玉 × 2,800玉 ≒ 10,000円

となります。


10,000円で2,500玉貸してもらって、

逆に、

10,000円が欲しいときには2,800玉が必要ということ。

その差、300玉。


ということは。


1万円交換するたびに、

300玉を捨てているのと同じです。


しかし、多くの人は、

その300玉を捨てて手に入れた1万円を使って、

また同じホールにやってきて、

パチンコを打っています。


あなたはそうじゃないかもしれませんが、

私が行くホールでは、

結構います。


それって、なんなんでしょうね?


結局また来るなら、

貯玉して打った方がいいに決まってる。


そういう人たちは、

300玉の差がどれだけ大きいかを理解していない。


パチンコは、1回転でも多く回すことに

執着すべきもの。

だから、パチプロは釘を読もうとする。


300玉で回せる回数はたかが知れているかもしれない。

が、その回転で当たりを1回でも引くことができたら、


そうでない場合とは、一回でも数万円の違いが出るかもしれないことは

あなたも良く知っているはず。

(本当に帰る直前の保留で当たった経験、
 何回かあるでしょう?)

だから、一回転でも多く回すことに固執すれば、

できるだけ貯玉を使用するということが必然です。

「換金した金は、  二度とサンドに入れない」


というくらいの意識を持たないと、

他の多くの客との差別化ができません。



だから、

よくいくホールのカードを作ったら、

貯玉は切らしてはいけません。

常に5,000玉~10,000玉は確保しておきましょう。


あなたはサラリーマンですから、
時間が無いはずです。

自由に使えるお金もあまり無いでしょう。

ですから、10,000玉以上の軍資金は必要ありません。

常に5,000~10,000玉の貯玉をキープし、

溢れた部分を換金、


そしてその換金したお金は

二度とパチンコで使わない。


そのくらい徹底した、

意識を持ちましょう。



他の客との差別化。

これ、すごく重要です。


パチンコは、

ほとんどの人が負けるゲームです。

9割がたの人間がトータルで負けてくれないと、

パチンコ産業は成り立ちません。

そもそも、「負ける」とかいう言い方すら

おかしいのかもしれませんね。

だってパチンコは、「遊戯」らしいですから。


つまり、ほとんどの人がパチンコという「遊戯」に対して、

超高額の「遊戯費」を払っている状態ということです。


ですから、私たちのように、

「お金を増やす」人間は、

イレギュラーな存在なわけですね。

遊ばせてもらっているのに、お金までもらおうとしているのだから。


・・・と考えると、

私たちのような人間は、

その他大勢のパチンカーとは、違う行動をとる必要があります。


つまり大衆の逆を行く必要があるわけです。


その他大勢が「やっていない事」を意識的に行う。

その他大勢の逆を行く意識が

とっても重要です(^-^


ちなみに、
その他大勢がやっていることは・・・


ふらーっとパチンコ屋に来て、

ふらーっと台の前に座り、

現金を使って玉を借り、

財布の中身が無くなるまで遊んで帰る。


これです。


こうならないように立ち回る必要があるわけですね。


PS.

いつも、文章を書くと長くなってしまいます(/_;)
やっぱり話した方が早い!

ということで、メルマガ
登録者には、

音声と図で、
私の勝ち方を説明します。

ブログでは書けない内容ですので・・・

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



換金率を把握すべし [具体的な方法]

こんにちわ!サークです

突然ですが、
あなたが行く店の換金率、

把握していますか?

もし、把握していないなら、
大損している可能性があります。


私がよく行くホールは
100円交換するのに、28玉必要です。

100円で25玉しか貸してくれないのに、です。

昔は等価だったんですけどね。

かといって、回りやすくなったわけでもない。


だから、昔と同じやり方をしても、

全く勝てないなぁ、って。


ま、そのあたりのひがみというか

怒りというか(^-^;

そういのがきっかけで

辞めようと思ったのに、

やっぱりやめられない・・・


ってなって、

今の私の勝てる立ち回りが

産まれたというか発見したというか・・・

そういうことです。

かつては、

500円で34回も回ったときが

ありました(*_*;
(それは奇跡でしたけど。
 機種は初代・花の慶次でした)



PS.
今日も
私がよくいくホールに
1時間だけ行ってきました。
(勝ちました)




メルマガやってます。
ブログでは書けない内容を
音声等で暴露しています。
良かったらどうぞ!

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



全ての人に公開するのは危険かと|д゚) [具体的な方法]

こんにちわ!サークです

唐突ですが、
全ての人に私の勝ち方を公開するのを
辞めようと思います<(_ _)>

というのも・・・

自分が勝っている方法を
ブログで書くことによって、

仮に、すべての人が
私と同じ立ち回りをしてしまうと、

あなたも私も勝てなくなってしまうかも
しれないなぁって思ったからです。


そして、一番の理由は

業界の人に怒られるかもしれないなぁって
思ったからです。

これはイメージですけど、
この業界の人って怖いイメージがあります。

もし、私の勝ち方を暴露することで、

パチ屋の人を怒らせてしまうようなことが

仮にあるとすると、

それはそれで怖いことになりそうな気がします|д゚)


なので・・・

メルマガを発行することにしました。

下記のメルマガに登録してくれた人だけに、

私の勝ち方を暴露します。


メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer




メルマガって言うと何か怪しいメールが来そう・・・

って、心配してしまう人は
コチラ
無料の捨てアドレスを取得して、

それで登録するといいと思いますよ(^^)/
(Yahoo!でアドレスを取得するページに飛びます)


ちなみに、

無料のアドレスをいつでもとれると、

「なんだか怪しいけど、
 試しに登録してみたい!」

ていう情報に対して、
すぐに行動できるので、
とってもおススメです。

Yahoo!のセーフティアドレスなんかは、
私も利用しています!



動画で解説したいと考えてます [具体的な方法]

こんにちわ!サークです

前回の記事で、
「私は勝っている人」だと

言いました。

もしあなたが負けている人だとしたら、

イラッとしたかもしれません。


私も、昨年までは、

生涯収支マイナスの人間だったので、

よくわかります(/_;)


でも、事実として、

今年に入って、一気にプラスに転じました。


で、そのことを

ここでどれだけ語っても、

どれだけ力説しても、

信憑性が全くないなぁって思ってます。


というのも、

ちょっとブログを自分で読み返してみました。

(ありがたいことに、
 こんなブログでも200人くらいの方が
 見てくれているようです<(_ _)>)

そこで思ったこと。

実にうさん臭い!!( ;∀;)

ぶっちゃけ、詐欺サイトみたいです。

パチンコ必勝法をもっともらしく語って

人をだますサイトみたいです( ;∀;)


やっぱり、

活字で文章が書かれていると、

信用できませんね。

自分で読んでみても、そう思っちゃうのだから、
他の人が読んだら、なおさらでしょうね(*_*;


ということで、

具体的な私の勝ち方の公開方法は

文章ではなくて、

ちゃんと自分の声で、
しゃべって伝えたいと考えています。
(youtubeとかで)


でも、顔と名前は出したくありません|д゚)


というのも、

私の伝える勝ち方というのは、

そもそも「必勝法」ではありません。


私が事実として勝っている方法を

暴露するだけですから、

それを聞いたあなたが同じように実践しても、

必ず勝てる方法ではないと思っています。

(そもそもパチンコで必ず勝てる方法というものは
 無いと思っていた方がいいです。
 あるとすれば、勝率を上げる方法だけでしょう)

ただ、これだけは言える。

あなたの今までのパチンコに対する考え方や

立ち回り方は、確実に変わります。

そして、

勝つ可能性も高まると思っています。

私がそうだったように。


・・・でも、やはり、それでも・・・

「お前の言った通りやっても全然勝てねぇぞ!!」


と怒る人もいるかもしれませんし、
そういった方々に逆恨みされるかもしれません。

だから、顔や名前は出しません。


それでもいいという前提の人だけに、

動画で解説していこうって思ってます。


その方が信憑性が高まると思いませんか?


そして、
私としても
こうやって書くよりも全然労力が少ないし

あなたも、

文章を読むより、
動画の方が楽チンですよね?


ということで、

近日、

動画でも撮って、

ここの読者だけに見れる方法で

公開したいと思いますので、


楽しみにしていてください!


なぜあなたは負けるのか? [具体的な方法]

こんにちわ!サークです

なぜ、あなたは負けるのか?
それをまず分析してみましょう。

それが分かれば、
その逆をいけば勝てると思いますよね。

・・・「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」
という言葉をご存知でしょうか?

相手を知り、自分を知れば、負けませんよ、

っていう意味(超簡単に言うと)


つまり、ここでいう「相手」とは

パチンコで言えば、

「機種」や「ホール」に

なるでしょう。


そして、その「機種」や「ホール」を
知らなければ、勝てません。

が、ここで疑問が。

「どうやったら知ることができるのか」

つまり、


「機種」別に、確率や演出は
公表されているものの、

内部で行われている当たりの抽選方法は

どのようなプログラムで行われているのか、

たとえば、甘デジなら1/99 の確率で初当たりが来る。
しかし、
毎回毎回、抽選を行っていると言われる
そのプログラムの組み方は、

各社共通するものなのか(バグは無いのか?)とか


また、

「ホール」の裏側では何が行われているのか、

スタッフがインカムで話している内容は何なのか、

ネットで噂される、遠隔操作は存在するのか、


・・・


ぶっちゃけ、その真相を知る方法は、

我々一般人には無いでしょう。

確たる証拠をつかむことはできません。

だから、
パチンコというものは
公表されている数字を信じるしかない。

でも、

私は思います。

「みんな、信じすぎじゃね?」

って。

(いや、さすがに大嘘はついてないと思いますよ。

甘デジ!って言っておきながら、
実は初当たり確率は内部的に1/199です・・・
なんてことは無いと思います、、、、)

だって、1/99の甘デジで1000回ハマったり、

継続率70%が65連荘したり、


そんなことが起こっても、


「いや、公表している確率に嘘は無い。

 たまにはあり得るんじゃね?」


って思ってる人、多すぎだって思ってます。

あなたもそうじゃないですか?

一日目の記事にも書きましたが、

そんなこと、

自然界で考えたら、

まずあり得ない確率ですから!


だから、私の結論としては、

「相手を知ることはできない」

ということになります。

「信じすぎるな」ということですね。


じゃあ、どうしたらいいんだってことに

なりますよね。


結論

「結果が全てです」


だから、

勝ってる人の真似をする、


というのが確実な勝ち方です。

決して、

「よく回る一台をひたすら打つ」、

というのが必勝法では無い、

と考えた方がいいと思います。

「よく回る一台をひたすら打つ」というのは、

勝つ確率を上げる、一つの方法ではある、と

思いますが、

私のように、サラリーマンをやっている人間にとっては、

現実的ではないし、

こういうことも起こりますからね↓(動画の最後、必見)




今日のまとめは、

あなたが負ける理由は、
「公表している情報を信じすぎている」

ということ。

じゃあ、何をすればいいかというと、

「勝ってる人の真似をする」

ということだけです。

そして、私は

「勝っている人」です。

換金と貯玉をバランスよく行う [具体的な方法]

こんにちわ!サークです

そろそろ具体的な方法を書いていこうかと思います。


私が行くホールでは、
こんな人を見ます↓

カードを持っておらず、
全額換金しており、
かつ、何回か来店している人。

ぶっちゃけ、

「どうかしてるぜ!」って思います。

もしくは、お金目的じゃない人か。

だって、無駄でしかないですよね。



結局、また来るんだったら、

換金して、その金をまた

サンドに入れて・・・って

そこにかかる手数料、

マジで捨ててるのと同じです。


前回の記事に書いたように、

10,000円換金するのに、

11,200円分の玉を使い、


そして、後日来店したときに、

10,000円をサンドにつぎ込む。


その10,000円は実質、

11,200円ですから!!


もっと言うと、

もし換金してなかったら、

次回来た時に、

10,000円じゃなくて、

11,200円分の玉を使うことができるわけですから、

全額換金するのは得策ではない、


ということが容易に想像できます。


私の場合は、

貯玉を5,000玉~6,000玉くらいを

常にキープしつつ、

それをオーバーした分で

切れのいい数字分だけ換金します。

よって、

前回示した実績のように、

勝ち額が10,000円とか、

15,000円とか

という額になるわけです。

・・・じゃあ、実際に

何玉の貯玉を使って、

どれだけ勝ったかわからないじゃないか!

というクレームが来そうですか、

確かにその通りです。


ただ、

現金を使っていないで

 勝ち続ける」

というところが、

とても重要です。

換金したお金は、

二度とサンドに入れない!

そういうお金の使い方をすべきです。



でないと

どんどんと

じりじりと

手数料分だけ、とられ続けていくわけです。

パチンコは、その手数料分の出玉も

手に入れないと勝てないんですね。


で、カードの貯玉がなくなったら

終わるじゃないか!

と思われるかもしれませんが、


・・・・


それが、無くならないんです!

私の立ち回り方は!

(なくならない可能性が高い、

 と言った方が正確ですね・・・

やっぱ100%はあり得ませんからね)


ということで、今回はここまでにして、

次回は、どのように実践しているかを

書いていきます!
具体的な方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。