So-net無料ブログ作成
検索選択
自分のこと ブログトップ

一日の最高負け額は5万円です(/_;) ●●理論!! [自分のこと]

こんにちわ!サークです

私の一日の最高負け額は
5万円です。

あなたの、最高負け額はいくらですか??

仮に5万円だったとしましょう。

そこで思い出してください。


5万円負けたときの悲しみと、
5万円勝った時の喜び、

どちらが強く印象に残っていますか?

パチンコと離れた例を出しましょう。

誰かにおごった時と、
誰かからおごってもらった時、


どちらが強く印象に残っていますか?

人間は、得をした時の喜びよりも、
損をしたときの悲しみの方が
2倍強く、印象に残るそうです。

だから、人は損を避ける選択をする。

これが

「プロスペクト理論」です。


私は、一日の最高勝ち額が +120,000円ですが、

そのときの喜びよりも、

1日に五万円負けたときの悲しみの方が

強く印象に残っています。


それこそ、

車の中で叫ぶくらいの・・・


パチンコはギャンブルで、

私は、トータルで勝ってはいるものの、

一日単位では負ける日もあります。


そんな日は、

本当に発狂したくなるほど、

悔しいです。

「トータルで勝っているから、、まぁいいか」

と後日には、考えが変わるのですが・・・

まぁその考えに至るには三日くらいはかかります( ゚Д゚)

・・・・・・
私の勝っている方法は
必勝法ではありません。
しかし、年間トータルでは
かなり勝っています。

そのやり方に興味のある方は
メルマガ登録をおススメします。

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer





友だち追加数

勝ち額を毎月公開することにします! [自分のこと]

こんにちわ!サークです

今回から、
毎月の勝ち額を公開していこうかな、
と思っています。

まぁ、先回の記事でも書いたのですが、

平成27年8月は
47万円勝ちでした。
(8/31に2万勝ったので、
 先回記事より2万円増額で)

「証拠は!?」って思いますよね。

具体的に、何の機種で
どのくらい出て、
どのくらい投資して、
何日行って・・・っていうのを

データでまとめるのは、
相当面倒なので、

メルマガ読者には、
動画で家計簿を見せることにします。

私は、
パチンコ収支をつけるのに、
家計簿アプリを使っていて、

食費、
書籍
お菓子
備品、
衣服・・・

もろもろの収支・支出と一緒に、
パチンコの収支も記録しています。

そこで、何の機種で
何発出たかとか、
ポイントなどの

簡単なメモを取っています。

「Zaim」というアプリですが。


これは、パチンコに限らず

結構使い勝手の良い、
家計簿アプリなのでおススメです。

androidでもあるのかな?

私はiPhoneです。

で、

私は小心者なので
音声と動画を

あまりに多くの人に
公開するのにビビっています。

なので、

メルマガ登録者の方だけに
限定させていただきますことを
お詫び申し上げます<(_ _)>

「メルマガ登録めんどくせぇ・・・」

って人には、
家計簿を見せられないけども、
せっかく読んでくれたので・・・

youtubeのリンク貼っておきます。

今月もたくさん動画を上げているので、
(これからも撮りだめたやつもアップする予定)
私が勝ち続けている証明に
ちょっとでもなるかなあ。

なればいいなぁ。

ちなみに

編集は下手です。

というか、

あんまり時間かけてないので
上達してません(^-^;

https://www.youtube.com/channel/UCQ-3UEBUa2QWs9Wsmij4M9w/videos

メルマガ登録は↓↓↓


メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



今月、ブログ記事とメルマガが少なかった理由を・・・ [自分のこと]

こんにちわ!サークです

今月、平成27年8月における
当ブログの記事、または
当ブログのメルマガの発行が

めちゃめちゃ少なかったことをお詫びいたします<(_ _)>

読んでくれてる方、申し訳ない・・・<(_ _)><(_ _)>

今月は仕事も忙しかったのもあるのですが

実は、ホールにいつもより多めに行って、

実践してきました。


お盆は勝てない、と一般的に言われているところですが

私のやり方は、
8月でもイケる!というのを
証明しなくては、

と思ったわけです。

で、

私自身も

「とは言ってみたものの、
 本当に勝てるかな?」

というのもありました。


で、実際

いつもより多めに実践してきたわけです。

で、

結果から言いますと・・・

「大勝」でした。

なんと、

月の勝ち額で言うと、

いままでの人生で最高額の


45万円です( ゚Д゚)

全て同じ店、

実質、行った回数は9回、

ほとんど、夜の8~9時ころから
(一回は午前のみ)

という感じです。

マジでびっくりだし、

信じてもらえないかもしれません。

いや、

逆の立場だったら、

到底信じられるものではありません。

・・・と思って、

毎回毎回、スマホで録画していました。


で、それは今パソコンの中に入っています。

いくつか、youtubeでアップしているのですが、

これから、数日かけて、

全部アップしていこうかと思います。


勝ち額の証明にはならないかもしれませんが、

それだけ動画を見てもらえれば、

嘘ではないことがわかると思いますよ(^^)/

(音声注意)


https://youtu.be/jkkJGkitTyY
https://youtu.be/MoI6ayFw_Y4

https://www.youtube.com/channel/UCQ-3UEBUa2QWs9Wsmij4M9w/videos

などなど・・・・・・・


PS.

メルマガ購読者の方、
大変申し訳ございませんでした(/_;)

簡単な軍資金の作り方の動画、
まだ出来てないんです。

仕事とパチンコと
祭りと家族行事と・・・

8月はちょっと
サボりすぎました。

気長に待ってやってください<(_ _)>

どんな勝ち方をしているのか見たいですよね!? [自分のこと]

こんばんわ!サークです

私が勝ってる!って言っても、

「ほんとかよ!?」
って思いますよね。

実際、youtube動画も上げてるので、
信じられない人は見て欲しいですが、

ま、それよりも

数字をみて欲しいです。

2015年5月の履歴がすごかったので、
ぜひご覧ください。

改めて、自分で見ても
信じられない勝ち方です↓

5/2 1,800円負け 5/7 3,000円負け
5/8 2,000円勝ち 5/9 2,500円勝ち 5/13 20,000円勝ち 5/15 10,000円勝ち 5/18 25,000円勝ち 5/20 80,000円勝ち 5/22 20,000円勝ち 5/26 10,000円勝ち 5/30 30,000円勝ち 5/31 23,000円勝ち

9連勝でトータル +217,700円です(*_*;
(6月もこのあと4連勝しているので、
 実際は13連勝!!)

さすがに、ここまで連勝したのは、
初めてですが・・・


びっくりしますよね?
(自分が一番びっくりしている)

が、この数値、

ちょっとおかしいと思いますよね?

「なんで、こんなに切れがいい数字が
 並んでいるんだ??」

って思いますよね?

そして、

これだけ連勝しているのに、

大爆発が一回もない。
(たとえば10万超えとか)

そのあたり、

実はカラクリがあります。


(「●●円勝ち」という表現が
少しマズイ表現だとは思いますが…)


そのあたりのカラクリ、

実に単純です。

それでいて、

非常に合理的です。


そのカラクリは非常に単純な話で、

「出玉を換金するときに、
 
 切れのいい金額を換金して、

 残りを貯玉しているだけ」

ただそれだけの話なんですが・・・


ここの部分

実はこれ、

非常に重要です。



このあたりの理由は、また次回でお話します。


とりあえず・・・

あなたがよく行くホールのカード、


これを作ってない人は

絶対作っておいてください。


貯玉しないと、

手数料だけで、年間数千円、数万円

損している計算になりますからね。


ちなみに私が行くホールは
10,000円を払い出すのに、
2,800玉が必要です。

つまり10,000円あたり、1,200円の手数料を

払っているのと同義ということになります。

私の場合、

5月で21万円換金しているので、

1,200円×21=23,200円の手数料を払っている、

ということと同義ということになりますね。


でも私の場合、

それでも良いというやり方をしています。

そのあたりの納得いく理由も、

徐々に詳しく説明していこうと思います!

(余談ですが、私は理数系なので、

 理詰めで説明できないことは

 あまり信じない人間です(^-^;)

PS.

5/20 80,000円勝ちの日の動画を下記にアップしますね。

ちなみに、この日は仕事が休みだったので、

昼から5時くらいまで打ちました。

ダンバインという機種で15,000発、

甘デジ(海、北斗、ブラックラグーン)で14,000発を

合計で約30,000発出しました(^^)/


マイ勝ち方を暴露する理由は [自分のこと]

こんばんわ!サークです

私が勝ち方をブログで書こうと思ったきっかけは、

いくつかあります。

①以前の私のように、負け続けて悔しい思いをしている人を
 一人でもいいから救えればうれしい

パチンコで勝てる仲間を作りたい

③私が実践し、勝ち続けている方法を、
 ほかの人が実践した場合の勝率が知りたい


これが主な理由です。

①について

私は正直、

何度も何度も何度も・・・

パチンコを辞めようと思ったことがあります。

それでも辞めることができなかった。

だから、諦めて、

どうせやめられないのなら、

せめて、金銭的にはプラスに持っていけるようになりたい!

・・・そう考えてから、打ち方を変えました。

それが見事にハマったわけです。


まけ続けてたときの私は、

ホントに悲惨でした。

負けるたびに、
「もう絶対やめよう」と誓ったつもりが、

また、二日後くらいには
ホールに向かっているのですから、

依存症ですね。

どんどん自己嫌悪に陥るのですが、

勝った日は、正反対に浮かれている。


そして、心に余裕ができて、
自分にも人にも優しくなれたりする。

ほんとに大馬鹿で、単純な男です。

が、

だったら、

より多く勝ち続けた方がいいに決まってます。

今は、

負け続けてたときよりも余裕があります。
コーヒーを買うことすら躊躇っていた日々とは無縁です。
 昼食を節約して、パン1個で・・・なんて、今では考えられません)

心が落ち着いています。

そうなると、


次は、これを人に教えて、

昔の自分のような人を一人でも救うことができるかも、

という思いが出てきました。

これは、もはや、

欲望に近いかもしれません。

はたまた自己満足か。


だれかを救うことで、

自分が満足するという。


と言っても、パチンコはギャンブルです。


勝てる可能性を高めることはできても、

全員を常勝に導くことは無理かもしれません。


それでも、

事実として勝率が格段に高い

私の方法を是非試してもらって、

その感想を聞きたいと思っています。

でそれが

②パチンコで勝てる仲間を作りたい

③私が実践し、勝ち続けている方法を、
 ほかの人が実践した場合の勝率が知りたい

につながる・・・というのが理想です(^^)/


・・・




次回は、私が

どのくらい勝っているか、

具体的なデータでもアップできたらいいなぁ

って思っています。


びっくりすると思いますよ(^^)/


PS.

先日は朝一5回転で
ヤマトのマックスタイプを当てました

爆連はしませんでしたが、ね(^^)/



お、そういえば、

私が、「座って●回転」で当たるのが多い理由を

書くつもりだったんですが、、、

長くなったので、それはまた次回ということで・・・

私もあなたと一緒です。負け続けていました・・・ [自分のこと]

こんばんわ!サークです

前回は、私が立ち回りを変えるキッカケを見ていただきました。

そのキッカケから私は立ち回りを、
ある方法に変化させ、勝率は激変したわけです。

が、
そもそも私がどんな感じで
今まで負けていたかというと・・・

だいたい平均して、年間に10万円くらい負けていました。
(去年は127,200円負けでした・・・)

私としては、月に10,000円くらい勝てないかなぁ

とか思いつつ、月に1万円くらい、平均して
負けていたことになっていました。

ほんと、バカですね。

それが10年近く続いていたわけ。

勝てた年なんか、一回もなかった気がします。

月に数万円勝っても、
それ以上、他の月で負けて、とかね。

日ごとに考えてみても、

1日勝っても、
その次の日は負けて、とか。

3連勝すら記憶にないくらいのものです。

それが、いきなりです。

いきなり13連勝とかかましちゃうわけです。

もう、信じられないくらいの勝率なわけです。

(6/11に久しぶりに負けてしまいましたが、
 6/12に勝ったので、また連勝が続くだろうと思っています)

つまり、


こんなこと、以前の私からは
想像できない出来事なわけです!


しかし、それが現実として起こっている。


どうでしょう?

あなたは、
一日単位で数えた場合、

10連勝したことがありますか?

普通に打ってるだけだったら、

5連勝すら無いのでは?


私はそれを実現しています。

ぶっちゃけ、

私と同じ方法をあなたが実現した場合、

全く同じように勝てるかどうかはわかりません。


しかし、あなたが、今までと同じ打ち方で

今後もじりじりと負けていくよりは、


私のやり方を試してみるのもありかと思いますよ(^^)/

別に何かを売り込もうとかいう狙いは無いし。



そうですね。

なぜこのようなブログで、

自分の打ち方を暴露しようとしているのか。


その辺の理由を書く必要がありますね。
だって、あやしいですもんね。


私自身、

パチンコ攻略法などという宣伝文句は、

昔から、一切信じていませんでしたし、

今も、「詐欺だ!」って思ってます。


でも、私が考えた立ち回りは、

おそらく、あなたも納得できる方法だと思います。


理詰めで説明できますからね。

それで納得できれば、そのやり方をやってみればいい、

そのように考えています。

では、次の記事では

「勝てる立ち回り」を暴露する理由について
書きたいと思います。

PS.

今日は、新台の三国志を打ってみました。
会社帰りの夜9:00過ぎでしたが・・・



見た人がわかりやすいように
「500円で」と書いていますが、
実際は、貯玉100発で当てています。
実質400円ということですね。

私がアップしている他の動画を観ていただければ、

私が勝てている理由が少しわかると思いますよ。

とにかく「座って●回転で」
というのが
めちゃくちゃ多いです。

それ、なぜだかわかりますか?

それがわかった人は、

なかなかのキレ者かと思われます(^^)/

月20万円なんて勝てない!? [自分のこと]

はじめまして!サークと申します(^^)/

パチンコ好きな30代サラリーマンです。


週に40時間、
月から金まで働いています。

子供も二人います。
つまり、時間はそんなにないということ。

それでも・・・

それでも、パチンコで勝てます。
実際2015年の収支は30万円のプラスです
(常に20万円みたいな書き方をしてゴメンナサイ(/_;))

それでも・・・
信じられない話だと思いませんか??

私自信、いまだに信じられません。

だって、昔は月に数万円ずつ負け、

ついには貯金にまで手を付ける始末。

じりじりと負け額を蓄積していき、

生涯のパチンコ収支は、

絶対にマイナスから抜け出せない、

と思っていたのに、

あっさりと覆しました。

マジで、いまだに信じられないです。

「あるキッカケ」があってから、

なんと13連勝です(日ごとで)

まじでバカげた数字です
(その後、一回負けてしまったので、
 今また、数えなおしです)

胡散臭い話ですよね?

で、その
「あるキッカケ」というものを

このサイトを通じて、暴露していこうと

思っているのです。

その「あるキッカケ」は

別に高額な情報商材を買って仕入れた情報じゃなくて、

私が完全にオリジナルで考え出した「立ち回り」。

それを思いついたのが「あるキッカケ」でした。

今日は、せっかくここまで読んでくれたあなたに、

「あるキッカケ」の動画を見てもらおうと思いますね!




継続数67回!!

この数字が意味するところ、わかりますか?


ある人が、この大海物語で初当たりを引いたとします。

その初当たりが、確変である確率は60%だから、

100回の初当たりに対して60回は確変ということですよね。

で、単発の当たりは時短を100回転回すので、

その間に当たる可能性もある。


だから、計算すると実質約70%の確率で、
「継続する」ということになります。

つまり、

100回の初当たりのうち、その中の、
70回は、当たりが次の当たりに「継続する」。

で、

その次の当たりがまた継続する(3連する)のは、

その70回の中の 70/100 ということになるので、

初当たり100回のうちの、70回×70/100 で

49回が3回目まで継続することになる。

つまり、

100回の初当たりのうち、49回は3連ちゃんするということになります。

そうやって考えていった場合、

100回の初当たりの何回が10連すると思いますか?
5回くらいでしょうか?10回くらいでしょうか?
ちょっと考えてみてください・・・↓






正解は・・・2回です。

100人が一斉に初当たりを引いた場合、
その中で、その当たりが10連する人は2人しかいません。

つまり、50回に対して1回です。

じゃ、67連っていったら何回に対して、
1回の確率なんだ!?

また考えてみてください。

10,000回に対して1回でしょうか?
または
10万回に対して1回でしょうか???

・・・

正解は

2500万回です

どう思いますか?
ピンときませんよね?

1つの店に、
この機種が100台あったとします。
(海は人気ですからね・・・)

で、1台あたり、1日に10回の初当たりが
あるとしましょう。

あくまで初当たりですよ。

平均して初当たりが10回もあるなんて、異常ですけど、
ま、そこは多めにみたとしても・・・


それで2500万回の初当たりが起こるのに、

何日かかると思いますか?

1日100台が10回初当たりがある・・・

ということはつまり、

2500万回 ÷ 1000回

=25000日 です。

つまり、68年です。


確率的には、

68年稼働し続けなければ、起こりえない事が、

現実として起こっている!


これをあなたはどう考えますか!?


私は、この継続数を見たときから、

一気に勝ち組の仲間入りになりました。


どう考えて、どう立ち回ったか。

今日は長くなったので、ここで終わります。


が、

今後は、私の「解釈」、「立ち回り」
等を暴露していきますので、

楽しみにしてください!

では・・・また!
自分のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。