So-net無料ブログ作成
検索選択

自分ばかり当たらない、継続しない・・・ [オカルトに関して]

こんばんわ!
サークです

自分ばかり当たらない、
継続しない。

確率がおかしい。
店が不正をしている。

そんなことを考えていませんか?

そんな方がいたとしたら、
こう助言します。


ほんとうにそうですか?

それはイメージではありませんか?


実際に、記録をつけてみましょう。

勝ちにこだわり、
勝ちたいと思っているあなたであれば、
金額に対する収支をつけていることは当然でしょう。

でも、座って何回転で当たって、
何回まわしても当たらなくて、
どのくらい継続して、
どのくらい単発を引いて・・・

それらのデータを記録しているでしょうか。

手帳でもスマホでもパソコンでも。

何かに記録しましょう。

そのうえで、冷静に立ち回りましょう。

感情や印象で、行動が変わってしまっては、
負ける確率は高くなります。

パチンコは趣味、
お金を払って遊んでいる、
と割り切っているなら別ですが、

パチンコで勝ちたい!と思うなら、
熱くなってはいけません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: