So-net無料ブログ作成

勝てない人は、この概念が欠如しているッ!! [勝つ人、負ける人]

こんばんわ!サークです

これから、けっこう批判的な意見を書きますが、

あなたのことでは無いでしょう。

そういう人もいるよなぁーってスタンスで読んでください。



負ける人の多くは、

「勝てるはず!」という考えに対する

根拠が説明できません。


論理的に説明できない人が多いです。


例えば、


オカルトやら、遠隔やら、

店側の不正やら、なんやら・・・


文句を言う人たちがいます。


もし、そこの大前提が崩れるなら、

そもそもの初当たり確率や継続率を

なぜ疑わないのでしょうか?



負けている人、

つまり店側の不正を疑う人の考えを、

無理矢理、論理的に考えるなら、こうです。


なぜ、継続率80%なのに、自分は単発ばかりなのだ

これはきっと、
店側が何か知らの不正を行っているに違いない

であれば、
遠隔操作や、確率の設定を不正にいじっているはずだ

であれば、
書いてある初当たり確率や、継続率は正しい数字では無い

であれば、何一つ信じれるものなんてない・・・


このように、論理的に考えていくと、

最終的に、全部「嘘」ということになりますよね。


もはや、甘デジもミドルも関係無い。


台を選ぶときに、初当たり確率を見る必要すらなくなります。


店の不正を疑うと言うことはそういうことです。


店の不正を疑っておきながら、

初当たり確率は信じて、

台を選ぶんでしょう?


全然、論理的じゃないです。


私は、初当たり確率を信じています。

継続率も信じています。


その上で、論理的に説明できる立ち回りをしています。

で、

勝てている。


店側の不正を疑う人は、

パチンコを辞めた方が良いと思いますよ。


都合の良いことだけ信じて、

都合の悪いことは信じない。



そういう人間になっていきますから。



論理的で無い部分があれば、

指摘してください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。