So-net無料ブログ作成
検索選択

驚愕!とんでもないモノがホールに落ちてたんです・・・ [雑談]

こんばんわ!サークです

マジであり得ないんですけど!
こんな記事、書くのもためらってしまいますが、
敢えて言おう・・・ちょっとちょっと!聞いてくださいよ!と。

まさに昨日の話。
ガンダムの甘デジの台に座った私の足元に
それは落ちていたんです。

座った直後に気づきました。

何だコレ?

男である私がそれを理解するのに、

少し時間がかかりました。


薄くて白い布、もしくはガーゼ?
みたいなもので、
5cm×15cmくらいの大きさでした。

その真ん中には赤黒いシミがついているものでした。


・・・!!!!


それを理解した私は、エヴァを打つことなく
速攻で席を離れました。

これ・・・

生理用品だろ!!

しかも、使用後の!!

マジであり得ない!あり得ないッ!!!


どういうこと?

女性が見ていたら教えて欲しい。


ホールにそれが落ちている状況って
あり得るのか!!??

本人が気づかないうちに
それがスカートやズボンから
ぽろっと、床に落ちてくるなんてことがあるのか??

それとも負けてムカついて、
自分のズボンの中に手を入れて、
それを引きずり出して捨てていったのか??
腹いせに。


・・・さすがにそれを携帯撮影する勇気は無かった。


マジであり得ないことが起こる。

パチンコ屋には
たまにあり得ないことが起こったり、
あり得ない人がいたりする。

・・・パチンコで勝つことと
全く関係ない話で申し訳ないですが、

たまにこういう雑談も書きますので<(_ _)>

というかこんな話、だれにもできないわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。