So-net無料ブログ作成

あなたはラッキーな人だ [勝つ人、負ける人]

こんばんわ!サークです

メルマガを登録してくれてる方の中には、

既に勝ち組で、

私など足元に及ばないくらい勝っている方も

いらっしゃいます。

たとえば「Tさん」。


Tさんは私よりも年上で、

パチンコも、それ以外も、

様々なジャンルで「制覇」しておられます!

その道では「モンスター」と呼ばれることもあるらしい・・・|д゚)


私など、情報発信のつもりで書いているのに、

逆にTさんに教えられることもあるので、

本当にありがたい、尊敬できるお方です。。。

で、そのTさんとやり取りする中で、

「やはりパチンコで勝つ人は

 そこに行きつくよな」

ということが多々ありました・・・


あなたはラッキーかもしれませんよ、
という話を録りましたので、
聞いてみてください!

※今回のように、
 ブログで音声をアップする場合は
 声質は変えてありますので、
 少し聞き苦しいところがあるかもしれません<(_ _)>

※youtubeです。
 画像は真っ暗ですが、音が出るので注意してください↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。