So-net無料ブログ作成

●●でハンドルを握るオッサン! [雑談]

こんにちわ!サークです

今回の記事は雑談ですが・・・

昔、こんな光景を見ました。

目を疑いました|д゚)



サンダル履きのおじさんが

パチンコをしていたのですが、

右足(素足)でハンドルを握っていたのです!

本当にびっくりしました(*_*;


そんな人がいるんですよ。

マジであり得ないと思いませんか?

そのハンドルを、
また他の誰かが握るのです。

それは私やあなたかもしれません。

ほんとに腹が立ちました。

あなたはそういう人にならないでくださいね!

・・・まぁ、万が一にもこんな考え方もできますが↓↓↓


①右手が使えない障害を持ったパチンカーだ
②足の裏をめちゃめちゃ綺麗に拭いてから行っている
③足でハンドルを握ると当たるというオカルト打法を実践している
・・・

無いか(^-^;



PS.

もし今あなたが勝てていないなら
私の発行するメルマガを読んでみることを
おススメいたします!
無料です。
最初から最後まで。

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。