So-net無料ブログ作成
検索選択

謝らなければなりません<(_ _)> [メルマガ読者様]

こんにちわ!サークです

せっかくこのブログを読んでくださって
メルマガ登録をしてくださったという方が
だんだん増えてきたというのに・・・

メルマガ読者の方々、

申し訳ございません <(_ _)>

私が発信しているメールは
迷惑メールのフォルダに入っている方が
いらっしゃる、とのことです・・・

つまり、

私からのメールを見ていない方がおられる、と。


もし、

メルマガ登録しても、
「全然メール来ねぇじゃねぇか!」

という方がいらっしゃったら、
ぜひ、
akrs2014-ac@yahoo.co.jp まで、
ご連絡いただけると

本当にありがたいです。


また、

LINE@での連絡も歓迎です!

必ず、返信しておりますので、

お気軽にご連絡ください!

苦情でもクレームでも
なんでもウェルカムです。

文句を言ってくださる方には
「教えてくれてありがとうございます!」
というスタンスを
実生活でも貫いている「つもり」です!


・・・たとえば昔、

「お前、気が利かねぇなぁ!」と

文句を言ってきた人がいました。
この私に。

高校生の時でした。


それ以来、私は、

「あれ?おれって
 けっこう気が利かない人間かも。
 そう言われればそうかも」

という風に思い、

それ以来、他者に対して、
気が利く人間になろう、

という意識がちょっと芽生えたのでした。
良かった良かった。

つまり、

何かを言ってくれる人は、

自分では気づけない何かを
教えてくれる人だ!

という考えになり、

クレームや苦情も
ありがたいものになるのである!(^^)!

と、偉そうなことを言ってしまってすいません・・・

また謝らなければ<(_ _)>

・・・でも


あなたも、サラリーマンであれば、
そういう考え方、

けっこう共感できると思いません?

最後までお読みいただきありがとうございました。
※パチンコ、関係ねぇ( ゚Д゚)

友だち追加数





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: