So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコでの必勝法。。。 [詐欺]

こんにちわ!さーくです

あなたは
「私は詐欺になんて絶対にひっかからないわ!」
と考えていますよね?

詐欺にかかる人は自分が詐欺に引っかかるとは
思っていないものです。

パチンコ必勝法!」と大々的に
謳うものは、ほとんどが詐欺で間違いないと思います。

よくよく考えてみてください。

必勝法があると仮定してみれば・・・

①なぜ、それが出回らない?
②なぜ、あなたにその情報が来る?
③なぜ、その必勝法をメーカーやホールが
 対策しない?
④なぜ、情報発信者は、その必勝法を公開する必要があるのか?

・・・そのあたり、
頭をフル稼働して考えてみてください。

その、「必勝法」という情報を
流している人の意図はなんなのか。

なにを目的としているのかを

推理してみてください。

・・・

「あ!情報発信者になんのメリットもない・・・
 これは私から金を取ろうとしているのだ!」

そこに気付くと思います。

・・・

では、私はなぜ
自分の勝ち方を暴露しようとしているのか?

それは以前の記事にも書いたのですが、
(見てない方はコチラ

実はもう一つ理由がありました。

それは、誰かをだますとか、
詐欺だとか、
金儲けだとか、

そういうことではないのです。

今はまだ書けませんが、

メルマガ読者の方には
いつか発表したいなぁって思ってます<(_ _)>

その日までお付き合いいただける方が
いましたら、本当にうれしいなあと
思います!

このブログも、永久に公開しておこうとは
思っていません( ..)φメモメモ


メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer


友だち追加数




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。