So-net無料ブログ作成
検索選択

勝てている理由は大きく分けて二つ [勝つ人、負ける人]

こんにちわ!サークです

私がパチンコで勝てている理由は

本当に大きく分けると二つです。

そのうちの一つを①としますと、
(②はメルマガで・・・)

①の本質的なところは、
「初当たりを多く引くということ」です。

そのためには、

その他大勢よりも多くヘソに玉を
入れなければなりません。
(多く抽選を行う)

つまり、
その他大勢よりも多くクジを
引かなければなりません。

同じ時間、
同じ軍資金があるとするならば、

その他大勢よりも
回転数を上げる必要があるということです。

私の勝てている方法としては、

その他大勢よりも爆連が多いということでは
ありません。

初当たりを、
その他大勢よりも多く引いているので、

結果的に爆連も単発も

その他大勢よりも多くなる、


ということです。

つまり


「リーチの途中でボタンを押すと当たる」
とか
「午後5時くらいが当たりやすい」
とか
「角台が当たりやすい」
とか
「STの途中でデモ出しをすると当たる」
とか・・・


そういった類のものは
私のメルマガでは出てきません。

「勝つべくして勝つ」

そういった話になると思います。

だから、
謎の爆連を期待したり、

魔法のような勝ち方を期待する方の

期待には応えられないと思います。

が、

今、現状で負けているのであれば、

ちょっと聞いてみる(読んでみる)のも

いいと思います(^^)/

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



LINE@始めました!
直接聞きたいことがある方は
ぜひ登録してみてください!



友だち追加数
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: