So-net無料ブログ作成
検索選択

知らなきゃ負けるのは当然(たとえばVST) [勝つ人、負ける人]

こんにちわ!サークです

パチンコは、
コレを知らなきゃ負ける(確率が高い)
というのが、
昔に比べて、増えてきました。

前回の記事にも書いたのですが、
その方が、負ける人(知らない人)との
差別化ができるので、

私たちは勝ちやすくなる、
というので良いのですが。

たとえば
VST機について。

あなたもご存知でしょうが、
一応確認↓

例えば牙狼金色とエヴァ9。

牙狼金色はVST機です。
これはSTに入る確率がヘソ51%電チュー100%

それに対してエヴァ9は
ヘソも電チューも100%STに突入

つまり、

ST中に、ヘソ保留が残っていて、
それで当たりになってしまったら、

牙狼の場合は
49%の確率で、
通常確率になってしまう

ということですよね。


だから、

へそ保留が残った状態で

席を立ってしまうなんていうのは
超危険なわけです。

が、

つい先日もそれをやっているオジサンが
いました。
ST中に、なぜか席を立ち、
フラーっとどこかに行ってしまったオジサン。
まだ、STは50回転目。
おそらく、デモ出しでもしたかったのだろう。

が、ヘソ保留が残っていた様子・・・
これは・・・危ない!!

結果、
私の心配したとおり、
ヘソで通常当たりを引いてしまうという
最悪な結果に。(こういうときに限って、よく当たる気がする)

なんてモッタイナイ(T_T)


いわゆるバトルタイプや、
100%、STに入る機種っていうのは、
一度確変に入ってしまうと、
誰が、どうやって打とうが、

ほぼ同じ結果が出てしまうので、
差別化がしづらいです。


でも

打ち手の行動によって、
最終的な結果に大きな違いが出てしまう機種、
つまり
VST仕様の機種は、

私たちのように勝つ側からしたら、

とても歓迎されるべき機種、
ということになりますね。
(羽ものとデジタルの複合機も
 そうですね)

で、あなたも
この記事を読んだのであれば、

機種の仕組みをよく理解してから、
打つことをおススメします。

しかも、VSTであれば、
あることをすることによって、
さらに
負ける人たちとの差別化が
しやすいのですが・・・

それは、また別の機会に<(_ _)>

PS.
もっと具体的な内容については
ここでは書けないので、
メルマガで書いています。
もし、あなたが今、
「勝てない(T_T)」
と思っているなら、
勝つ可能性を高める情報が
あると思いますよ!

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

白石

メルマガ登録させて頂きましたが
まだ一度も来ないんですが、9月は配信されましたか?
by 白石 (2015-09-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。