So-net無料ブログ作成

勝ってる人と負けてる人の違いはコレ(その1) [パチンコとは]

こんにちわ!サークです
(新しい動画アップ報告有り!)

私は

パチンコで勝ってる人と

負けてる人の違いはコレだ!

・・・って思うのが
いくつかあるのですが、

そのうちの一つは、
単純に回転数の違いだと思います。

たとえば平均で、

1,000円で16回転、回す人と、

1,000円で25回転、回す人がいたら?


当然ですけど、

後者の方が勝つ人です。


前者は負けてる人たちです。


で、

負けてる人たちっていうのは

その他大勢でなければなりません。


でなければ、
パチンコビジネスが成り立たないからです。


その他大勢との差別化を考えなかったら、

あなたもその他大勢と同じく

負ける人になります。

これは当然のことですね。


で、

私は収支プラスの人間なので、

パチンコで言えば勝ってる人です。


私がやってる、
その他大勢との差別化の方法は、
大きく分ければ三つですが、

具体的な方法については
たーーーーくさんあります。

その1、2、3、4・・・

ひとつひとつは
とても小さなことですし、
だれでも簡単に実践できることなんですが、

たーーーーくさんあります。


でも、その細かい一つ一つを積み重ね、

その他大勢との差別化を図っているので、


月に10万とか20万とか

勝つことができてるのだと思います。


ふらーっとホールに行って、
ふらーっと台に座って、
なんとなく打つ。

これが、その他大勢です。

つまり負ける人です。


私がそうなっていない方法は

メルマガでこっそり書いています。


興味ある方は、どうぞ(^-^

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer




PS.

また動画アップしました。




009で2万発でした。
この機種のST、面白いわぁ( ゚Д゚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。