So-net無料ブログ作成

勝ち額を毎月公開することにします! [自分のこと]

こんにちわ!サークです

今回から、
毎月の勝ち額を公開していこうかな、
と思っています。

まぁ、先回の記事でも書いたのですが、

平成27年8月は
47万円勝ちでした。
(8/31に2万勝ったので、
 先回記事より2万円増額で)

「証拠は!?」って思いますよね。

具体的に、何の機種で
どのくらい出て、
どのくらい投資して、
何日行って・・・っていうのを

データでまとめるのは、
相当面倒なので、

メルマガ読者には、
動画で家計簿を見せることにします。

私は、
パチンコ収支をつけるのに、
家計簿アプリを使っていて、

食費、
書籍、
お菓子、
備品、
衣服・・・

もろもろの収支・支出と一緒に、
パチンコの収支も記録しています。

そこで、何の機種で
何発出たかとか、
ポイントなどの

簡単なメモを取っています。

「Zaim」というアプリですが。


これは、パチンコに限らず

結構使い勝手の良い、
家計簿アプリなのでおススメです。

androidでもあるのかな?

私はiPhoneです。

で、

私は小心者なので
音声と動画を

あまりに多くの人に
公開するのにビビっています。

なので、

メルマガ登録者の方だけに
限定させていただきますことを
お詫び申し上げます<(_ _)>

「メルマガ登録めんどくせぇ・・・」

って人には、
家計簿を見せられないけども、
せっかく読んでくれたので・・・

youtubeのリンク貼っておきます。

今月もたくさん動画を上げているので、
(これからも撮りだめたやつもアップする予定)
私が勝ち続けている証明に
ちょっとでもなるかなあ。

なればいいなぁ。

ちなみに

編集は下手です。

というか、

あんまり時間かけてないので
上達してません(^-^;

https://www.youtube.com/channel/UCQ-3UEBUa2QWs9Wsmij4M9w/videos

メルマガ登録は↓↓↓


メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。