So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

自分ばかり当たらない、継続しない・・・ [オカルトに関して]

こんばんわ!
サークです

自分ばかり当たらない、
継続しない。

確率がおかしい。
店が不正をしている。

そんなことを考えていませんか?

そんな方がいたとしたら、
こう助言します。


ほんとうにそうですか?

それはイメージではありませんか?


実際に、記録をつけてみましょう。

勝ちにこだわり、
勝ちたいと思っているあなたであれば、
金額に対する収支をつけていることは当然でしょう。

でも、座って何回転で当たって、
何回まわしても当たらなくて、
どのくらい継続して、
どのくらい単発を引いて・・・

それらのデータを記録しているでしょうか。

手帳でもスマホでもパソコンでも。

何かに記録しましょう。

そのうえで、冷静に立ち回りましょう。

感情や印象で、行動が変わってしまっては、
負ける確率は高くなります。

パチンコは趣味、
お金を払って遊んでいる、
と割り切っているなら別ですが、

パチンコで勝ちたい!と思うなら、
熱くなってはいけません。

いつも勝っている人あの人の勝てる方法は・・・!! [パチンコとは]

こんばんわ!
サークです

あなたがいつも行くホールに
いっつも大箱を積んで、
勝っている人、いませんか?

「あいつ、また出してるなぁ・・・」
「いいなぁ、どうやってるんだろうなぁ・・・」

そう思いますよね?


それに関する私の考えは↓↓



まず、あなたがホールに行ったときに
いっつも勝ってるオジサンがいたとします。

いっつもホールにいます。

あなたが行くと、常にいます。

偶然、あたなが行くときに、
たまたま居る。

・・・ということでは無いでしょう。

そのオジサンは、
あなたよりも、かなりの回数で
ホールに行っているはずです。

だから、あなたは
そのオジサンに遭遇するのです。

そのオジサンが、もしも、1年間に
365日行っていたとします。

あなたは、年間100日行ったとしましょう。

あなたは、その100日のうち、
オジサンが勝っている状況を
何回見るでしょうか?

100回でしょうか?

違いますよね。


そのオジサンがいつも勝っているというのは、
印象でしかありません。

そのオジサンの勝率は?

ホールに行った回数を分母、
そのうち勝った日を分子、
として計算したら、

いったい、何分の何なのでしょう?


365日分の何回勝っているのでしょう?

実際は負けているかもしれません。


パチンコでは、
勝っている状況は
印象に残るように環境が作られています。

逆に、いっつも負けている人は
一人も思い浮かびません。

・・・

冷静に判断しましょう!

いつも勝っているオジサンは
いつも勝っているように
見えているだけです!!!

勝てない人は、この概念が欠如しているッ!! [勝つ人、負ける人]

こんばんわ!サークです

これから、けっこう批判的な意見を書きますが、

あなたのことでは無いでしょう。

そういう人もいるよなぁーってスタンスで読んでください。



負ける人の多くは、

「勝てるはず!」という考えに対する

根拠が説明できません。


論理的に説明できない人が多いです。


例えば、


オカルトやら、遠隔やら、

店側の不正やら、なんやら・・・


文句を言う人たちがいます。


もし、そこの大前提が崩れるなら、

そもそもの初当たり確率や継続率を

なぜ疑わないのでしょうか?



負けている人、

つまり店側の不正を疑う人の考えを、

無理矢理、論理的に考えるなら、こうです。


なぜ、継続率80%なのに、自分は単発ばかりなのだ

これはきっと、
店側が何か知らの不正を行っているに違いない

であれば、
遠隔操作や、確率の設定を不正にいじっているはずだ

であれば、
書いてある初当たり確率や、継続率は正しい数字では無い

であれば、何一つ信じれるものなんてない・・・


このように、論理的に考えていくと、

最終的に、全部「嘘」ということになりますよね。


もはや、甘デジもミドルも関係無い。


台を選ぶときに、初当たり確率を見る必要すらなくなります。


店の不正を疑うと言うことはそういうことです。


店の不正を疑っておきながら、

初当たり確率は信じて、

台を選ぶんでしょう?


全然、論理的じゃないです。


私は、初当たり確率を信じています。

継続率も信じています。


その上で、論理的に説明できる立ち回りをしています。

で、

勝てている。


店側の不正を疑う人は、

パチンコを辞めた方が良いと思いますよ。


都合の良いことだけ信じて、

都合の悪いことは信じない。



そういう人間になっていきますから。



論理的で無い部分があれば、

指摘してください!!

1パチで勝つ方法は・・・ [勝つ人、負ける人]

こんばんわ!サークです

先日、私の勝ち方を1パチで実践したら、勝てるかな?

と思い立ち、本当に久しぶりに1パチに行ってきました。


私の基準の一つとして、

「4パチで100玉の貯玉を使った場合、

10回転まわる台は優秀な台」、


というのがあります。


その基準を1パチに置き換えてみます。


1パチの場合、1玉1円です。当然のことながら。


であれば、100玉100円ですので、

100円で10回転まわる台があるかどうか、という話ですが・・・

その日、20台以上に座りましたが、その結果、

1台もありませんでした。


それどころか、

100玉で8回転まわったのが最高で、

ほとんどが、100玉で3回~5回転という始末。

1回転当たりの、単価で考えてみましょう。


4パチで100玉10回転まわった場合、

1回転あたりの単価は 40円です。


40円で一回クジを引くのと同じことですね。


では、1パチの場合はどうでしょうか。


1/4 にならなければ辻褄が合いません。


一回転あたり10円でなければなりません。



それなのに、仮に100円で平均4回転しか回らない場合、

単価は 25円です。


単価10円が妥当なのに、その2.5倍の25円です。


驚きの単価ですね。


逆にこれを4パチで置き換えたら、

100円で1回転です。


一回デジタルを回すのに、100円硬貨を投入しているのと同じこと。



これでは勝てるわけがありません。


1パチは、負けて当然のゲームです。


1パチで勝とうとするのは危険です。

・・・

と、こんな内容のメルマガを発信しています。


オカルトっぽい内容もたまに含みますが、

理論的に、例を用いて、数字を根拠に、

私が今まで勝ってきた事実を分析し、

公開するメルマガです。


もし、興味がある方は試しに登録してみてください。


その他大勢のメルマガとは違い、

「最後まで無料」です(^-^;


メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer




驚愕!とんでもないモノがホールに落ちてたんです・・・ [雑談]

こんばんわ!サークです

マジであり得ないんですけど!
こんな記事、書くのもためらってしまいますが、
敢えて言おう・・・ちょっとちょっと!聞いてくださいよ!と。

まさに昨日の話。
ガンダムの甘デジの台に座った私の足元に
それは落ちていたんです。

座った直後に気づきました。

何だコレ?

男である私がそれを理解するのに、

少し時間がかかりました。


薄くて白い布、もしくはガーゼ?
みたいなもので、
5cm×15cmくらいの大きさでした。

その真ん中には赤黒いシミがついているものでした。


・・・!!!!


それを理解した私は、エヴァを打つことなく
速攻で席を離れました。

これ・・・

生理用品だろ!!

しかも、使用後の!!

マジであり得ない!あり得ないッ!!!


どういうこと?

女性が見ていたら教えて欲しい。


ホールにそれが落ちている状況って
あり得るのか!!??

本人が気づかないうちに
それがスカートやズボンから
ぽろっと、床に落ちてくるなんてことがあるのか??

それとも負けてムカついて、
自分のズボンの中に手を入れて、
それを引きずり出して捨てていったのか??
腹いせに。


・・・さすがにそれを携帯で撮影する勇気は無かった。


マジであり得ないことが起こる。

パチンコ屋には
たまにあり得ないことが起こったり、
あり得ない人がいたりする。

・・・パチンコで勝つことと
全く関係ない話で申し訳ないですが、

たまにこういう雑談も書きますので<(_ _)>

というかこんな話、だれにもできないわ。


【実践者の勝利報告】とか、ブログでよくあるけど・・・ [メルマガ読者様]

こんばんわ!サークです

ネット上では、こんな文章をたまに見ます。

たとえば、パチンコ必勝法とかをうたう、

詐欺サイトや詐欺っぽいメルマガで・・・

「実践者の声…

 本当に勝てました!

 ●●さんの言う通りやったら、本当に勝てたんです!

 今までの負けが嘘のようです!」

みたいなやつ。

あれって、もう100%嘘でしょ( `ー´)ノ

って思ってたんです。

「嘘の実践報告を読者が返信してきた・・・」
とかじゃなくて、

そもそも
そのサイトを運営している詐欺の人が
捏造したやつでしょ、と。

そんで、それを見た人が「じゃあ、私もやりたい!」って。

閲覧した人を詐欺に引っかける、みたいな手法。

そう思ってたんです。

実際、そういう詐欺サイトが9割以上じゃないかと。


でも、いざ、私がこうやって

ブログを書いたり、

メルマガを発行している中で、

そういう【実践者の勝利報告】っていうのが

本当に来るんです(*_*;


メルマガ読者の中で、

私の考えに賛同してくれて、更に実践して、

勝ちにつながった方がいて、

その方は、わざわざメールをくれたりするんです!


・・・そういうのって、

めちゃめちゃテンションが上がるんです!!

すげー嬉しいんです!

この感覚は、すごいです。


「ああ、これが情報発信することの

 醍醐味の一つなのだな」

と、実感するのでした。



メールの内容を

掲載してもいいっていう許可を

頂いたんで(当然、名前は伏せて)

今度、ブログに載っけてみます(^^)/

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer





あなたはラッキーな人だ [勝つ人、負ける人]

こんばんわ!サークです

メルマガを登録してくれてる方の中には、

既に勝ち組で、

私など足元に及ばないくらい勝っている方も

いらっしゃいます。

たとえば「Tさん」。


Tさんは私よりも年上で、

パチンコも、それ以外も、

様々なジャンルで「制覇」しておられます!

その道では「モンスター」と呼ばれることもあるらしい・・・|д゚)


私など、情報発信のつもりで書いているのに、

逆にTさんに教えられることもあるので、

本当にありがたい、尊敬できるお方です。。。

で、そのTさんとやり取りする中で、

「やはりパチンコで勝つ人は

 そこに行きつくよな」

ということが多々ありました・・・


あなたはラッキーかもしれませんよ、
という話を録りましたので、
聞いてみてください!

※今回のように、
 ブログで音声をアップする場合は
 声質は変えてありますので、
 少し聞き苦しいところがあるかもしれません<(_ _)>

※youtubeです。
 画像は真っ暗ですが、音が出るので注意してください↓↓↓





夜中に時計を見ると・・・! [オカルトに関して]

こんばんわ!サークです

夜中にふとデジタル時計を見ると

11:11だった!とか
2:22だった!とか
12:12だった!とか・・・・・・

「おれ、そーいうのよくあるんだよね」

とか。

思ったこと、ありませんか?


かく言う私も、子供のころ、

そんなことを思ったりしました。


でも、それって

ほんとに浅はかな考え。


だって、

一日に時計を見る回数を度外視している。

実際に、どのくらいの確率でゾロ目に遭遇してるんだよ!

って話。


仮に二日に一回くらい、
ゾロ目に遭遇したとします。

現代人は
携帯電話に時計があるから、

一日平均150回は
携帯(スマホ)を見る、

つまり
1日150回、時計を見てるらしい。

そしたら、

確率的には

1/300くらいの割合で、

ゾロ目に遭遇することになります。


300回時計を見て

1回ゾロ目に遭遇して、

「おれ、よくあるんだよね・・・」

っておかしいですよね?


ただ、それが

印象に残っているだけで、

頻繁に起こることでもなんっでもない!

ということがわかります。


パチンコのオカルトも

これとほとんど同じです。



印象に残っているだけです。


例えば、


「100回のSTで

リーチすらかからない場合は、

デモ出しすると当たりやすい」

とか。


時計の話と全く同じです。


そういうのが印象に残っているだけです。

確率を計算してみてください。


デモ出しを

何回やって、

何回成功してるんでしょうか?


全てのオカルトを否定しているわけでは

ありませんが、


データを録って、

冷静に分析すれば、


明らかにおかしい、

ということに気付きます。



PS.


ちなみに

ST中にヘソ保留が残っていたら、

デモ出し厳禁ですからね!

わかりますよね・・・?

分からない人はコチラで
確認してください(^^)/
↓↓↓クリック↓↓↓
過去の記事

PPS.

まぁ、機種によっては
本当にデモ出しが効果のあるやつも
あるかもしれません。

所詮は機械が作り出す、
人工的な確率・・・

何かおかしな挙動があっても不思議ではない、

というのが私の考え方です。

【超重要】世の中の「勝つ人」は●●をしている [勝つ人、負ける人]

こんにちわ!サークです


世の中の「勝つ人」は●●をしています。

パチンコだけじゃない話をしています。

例えば、

イチロー選手は?
オバマ大統領は?
堀江貴文さんは?

勝つ人の定義が微妙ですが、

そういう人たちが行っている●●とは・・・


「マネ」です。


彼らよりも、先の時代を生きた

成功者のマネです。

必ず、最初は「マネ」をしています。


そして、その人たちを越えています。


そのマネの仕方は様々です。

本を読んで実践する。
トレーナーの指導を受け実践する。
講演会に出て実践する。
学校で勉強して実践する。

それらは全て、

私たちより先に生きた人たちの
経験と知識を、マネしようとする行為ですよね?
(実践しない場合はマネにならないから注意!
 実践しなきゃ成長はない!!)

このブログはパチンコのブログだから、

パチンコの話をしますが、


あなたは、勝ってる人のマネをしたことがありますか?


何事も、まずはマネてみることをおススメします。

そして、そこにオリジナリティを加えて

越えていけばいいのだ!

やったことも無い人の批判なんて

聞く必要はないのです(^^)/

PS.

結婚したことが無い人が、
結婚は人生の墓場だ。
結婚なんかする奴の気が知れない、

と言う人。

結婚してから言えよな、と。


PPS.

「学ぶ」の語源は
「真似ぶ」「マネぶ」だ!

とか言う説もあったり、なかったりするらしいっす(^-^;


PPPS.

とりあえず、
私のマネでもしてみたらいいじゃん、

みたいなブログなんです。
メルマガも良かったらどうぞ(^-^

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



●●でハンドルを握るオッサン! [雑談]

こんにちわ!サークです

今回の記事は雑談ですが・・・

昔、こんな光景を見ました。

目を疑いました|д゚)



サンダル履きのおじさんが

パチンコをしていたのですが、

右足(素足)でハンドルを握っていたのです!

本当にびっくりしました(*_*;


そんな人がいるんですよ。

マジであり得ないと思いませんか?

そのハンドルを、
また他の誰かが握るのです。

それは私やあなたかもしれません。

ほんとに腹が立ちました。

あなたはそういう人にならないでくださいね!

・・・まぁ、万が一にもこんな考え方もできますが↓↓↓


①右手が使えない障害を持ったパチンカーだ
②足の裏をめちゃめちゃ綺麗に拭いてから行っている
③足でハンドルを握ると当たるというオカルト打法を実践している
・・・

無いか(^-^;



PS.

もし今あなたが勝てていないなら
私の発行するメルマガを読んでみることを
おススメいたします!
無料です。
最初から最後まで。

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。